voice

私はたかき君のがすごくスキなんです。
低くはないんだけど、響く何かがあるんです。
いいなぁ〜、あの声!!!
特にスリルの「このまぁ〜まぁ〜いい気持ちに・・・」“まぁ〜まぁ〜”の部分がスキ
あと、Your Seed の“believe yourself〜”とたかき君の声がかぶさってくるところが、もう最高です!

しゃべっているときはかわいい感じなのにね。


うちの夫も声には特徴があって、スキになったのかもしれません。
初対面の人は決まって「いい声してる」って言ってくれます。
今ではもう慣れてしまって、いい声かどうか、私にはわからなくなってしまったんですが、
確かに、惹かれる声の持ち主だったのです。
それに歌もうまいのよね〜(自慢になってる)
だから、娘達がその血をひいてくれてたらいいんだけど・・・。
私の血の方が濃いそうです・・・。
音痴なのよね〜・・・わ・た・し


JUMPの歌も気持ちよく歌ってみたいんだけど、声が出なくて、気持ちよくは歌えない。

悲しい〜!!


歌の上手い人って本当に得ですよね。
カラオケ行っても楽しめるし、気持ちがいいだろうけど
歌が下手な人にとっては、ホンと居心地悪いです。

みんなでワーって騒ぐ雰囲気は好きだから、大学時代もサークルのコンパとかで行ってたけど、
歌わされるのが、恥ずかしかったぁ〜!
歌いたい気持ちはあるんだけど・・・、この歌だったら今日は上手く歌えるかなぁ・・・と少し期待したりもするんだけど、
結局、歌えなくて、いやぁ〜な、恥ずかしい想いをしてしまうことがほとんどだったなぁ。
だから、今家族でカラオケ行っても、私は何も歌いません。
たとえ家族でも聞かれたくない!!!!



と、こんな私ですが、仕事では歌わざる得ないので、歌っています。
聞き苦しい声でホンとすみませんッ・・・て感じです。