少年倶楽部

skkn15252009-10-04

少年倶楽部無事録画できているみたいです。
娘は塾の時間と重なっているから、絶対に撮れてないと困るところでした!
私は晩ご飯の用意をしながら、お先に見てしまいました。
そして、初めて作ってみたのが、煮豚!!

分量より多い量のお肉を用意したのに、煮ていくうちに、
なんだか・・・・とってもちいさくなってしまいました。

夫はたくさん食べられると期待しているみたいだけど、
これじゃぁ、もう一品なにか作らねば・・・!!


で、少年倶楽部だけど、フルゲーバトル
なんだか、山ちゃんと知念君の二人が残るのは決まっていたの???
と、思わせる展開でした!

だって、はっしーとかが間違える前に、山ちゃん怪しいところがあったような、それでも小山君たち気づいていなかったのか?
それとも、見て見ぬふりだったのか・・・(謎)?

わたしの、目の錯覚でしょうか?

あとで、娘と確認してみよう!