ど〜してぇ〜〜〜?

昨日の“左目探偵eye”あんなに楽しみにしていたのに・・・
録画予約も何度も確かめていたのに・・・・
娘と9時30分頃帰宅したら、な・ん・と
録画されていなぁ〜い?????????



もう娘はパニック状態!!!
おまけに、他の番組が録画みたいな状態になっていて、
それを止めて、まではよかったのだけど、
その後リモコンが全く利かない・・・・・???
画面が全然映らなくて、娘はさらにパニック!!!!

「むこうのテレビで見ておいでよ。」
と私が言っても、録画されていないことの衝撃でなにも聞き入れない。
リモコンをやたらめったら押してるんだけど、本当になんにも反応しないの!!
「この間にも話が進むから、あっちで見ておいで!!!」
と、言ってなんとか他の部屋に行かせたんだけど、
もう、大泣き状態で、何かに八つ当たりしてガンガン!ドンドン!音が聞こえてくるのです。
(おばあちゃんがいつも見てるテレビなんだけど、ちょうどいなくてよかったぁ)
私もずっと楽しみにしていたから、リモコンを触ってみたけど、全然ダメ!!!???
(夫が後で言うには、コンピューターのフリーズ状態のようになってたって!)

その間も娘は「もう、ずーっと楽しみにしとったのに!!!」
エンエン泣きじゃくりながら叫びつつけていました。


かわいそうなんだけど、その取り乱し方に、母はなぜか怒りがこみ上げてきて、
そこまで、泣かなくてもいいんじゃない??
と、さめた感情を持ったのでした。
私だって、ずーっと楽しみにしていたのは同じだけど。

この感情は年齢のせい???
まあ、私も中学生だったら、大泣きしていたでしょう。

で、この取り乱した状態の中、夫が帰ってきたら、絶対に叱られる!!
「ジャニーズの事ばっかり夢中になってええかげんにせぇー!!!」
って言われるに決まっている。(父親としては当たり前のことだと思う)

そうなれば、冬魂に行きたいなんて、言えたものじゃないので、
なんとか娘を落ち着かせようとしたんだけど、なかなか治まってくれず、困りました!!
今となっては左目探偵よりも冬魂に行けなくなることのほうが、更に一大事だと思うので、
本当、娘の態度に、イライラがこみ上げてきたのでした。

娘も夫が帰ってきた頃には少し治まっていて、
夫も娘を慰める言葉をかけてくれていましたが、
「ジャニーズにのぼせてぇ〜!!」とやっぱり少しご機嫌斜めになっていました。
当たり前ですよね、仕事から疲れて帰ってきたら、娘も奥さんも機嫌が悪いんだもの。



あ〜、でも冬魂、行きたいって言いだせるかなぁ・・・・。
今年何回コンサートに行くんだった言われても仕方ない。
以前の私ならそう思っていたもん。
母子揃って、夢中になってしまって・・・
家庭崩壊が起きるかも!!!!





と、心配しているのですが、ジャニーズネットにはJUMPのコンサート情報載ってないんですよね。
12月のコンサートや舞台の予定見ても19日、20日に薮君の舞台の予定は有ったけど、
JUMPのコンサートは有りませんでした・・・・?????

無いって事はないよねぇ〜。





今日の少年倶楽部は無事録画できますように!!!!

実は録画失敗の原因、私が娘を迎えに行く前に、リモコン触ったからそれが原因かなぁっと
少し思い当たる節があるのですが・・・・。
でも、でも、いくら機械音痴の私でも録画停止とか他の番組の予約とかの操作はしてないと思うんだけど・・・!!!