ため息〜〜

はぁ〜〜〜。
毎日張り合いが無い!!!!

たかきく〜〜〜ん!!!!!!
どうしていますかぁ〜〜〜〜?????


昨日はD誌を娘のため(!?)に購入。
見とれてしまいましたぁ〜

た・か・き・く・ん・にぃ〜。

かっこいいぃ!!おまけにかわいい!!!

欲を言えば、髪の色がもう少し暗いほうが好みですが。



ところで、娘の学校は2学期制で、明日が前期の終了式です。
で、三者懇談があって、夫に行ってもらいました。
そのとき先生からすごく褒められたそうです。おまけに通知表もぐーんとアップしていました。

夫は何かご褒美をと考えて、「何がいい?」と娘に聞いたそうです。
私は密かに思っていました。こ・こ・こ・これはぁ〜冬魂をおねだりする絶好のチャンスではないかと!
今だ、今しかない!!!

と、・・・・。

と・と・と・ところが、娘は何を血迷ったか、
「焼き肉!!!!」
っと?????なにぃ〜!!!!


食べ物に目がくらむとは・・・・!
いくら育ち盛りの肉食形女子とはいえ。

JUMPでしょ!今は、JUMPでしょ!




今、言わずして、いつ言えるのよ〜!!!!!
もう、○○のばかぁ〜〜〜〜!!!!!


「なぜ、焼き肉?」と母
「だって、裕翔くんが好きなチャンジャを食べたいもん。」と娘!



はあ、次回のチャンスは逃さないように、しっかり娘に教え込まなくては・・・!!!