今日はもう寝ます。

相葉ちゃんの徹子の部屋、見よとしたんだけど、今日は夫がまだテレビの前にいて、見づらい!!!!
夫「見ればええよ。」
私「じゃあ、見ようかなぁ〜。」
と、見はじめたんだけど、相葉ちゃんのいつもとは違うしゃべりにどきどきしてしまい、落ち着いて見てらんない。
夫の前で、独り言いいながらニヤニヤしてしまいそうなので、見るのをやめました。誰もいない時にゆっくり見ようっと!
と言うことで、マイガールも録画にしました。

今日はもう寝ます。
こっそり買ったP誌もまだ見ることができてません。

明日も明後日も忙しいので、すべて来週までのお楽しみにしておきます。

あ、そうそう今日の午後、娘の部屋でこっそり読んだD誌のbestのおしゃべりのコーナー、たかきくんの出番少なかった気がします。気のせいでしょうか???