忙しかったぁ〜

今日は、明日の法事の準備をしなきゃならないのに、仕事もいつも通りあって、忙しかったぁ〜

世界一受けたい授業も少ししか(もちろん録画してるけど)見られなくて、気づいたら、スクール革命のメンバーがいない!!!!!
い、い、いつの間にぃ〜?????

知念君の高飛びと山ちゃんの(なんだぁあれは)ところは見たんだけど、気づいたら、スクール革命の席ごとなくなってたぁ〜。
はじめの頃は見てないから、あとで録画チェックするけど、いっぱい映っていたのかしら?


今朝は、忙しくて、心に余裕が無くなってしまったので、元気をチャージするために、少倶楽のエンドレスラブと、オープニングで大ちゃんがはけて、知念君の不安げ(!?)な背中が印象的なあの場面をみて、心を癒しました。和む〜〜〜。
なんだかみんな仲良さそう。

明日は法事大変だけど、夕方の少倶楽と‘たかきくん'のJumpaperを楽しみに、それを心の糧に生きていこうと思いますっ!!!頑張れ!わたし!