どっちが好き?

私はいつも車の中で、Jumping tourのDVDをiPodに入れたのをステレオにつないで聞いています。以前はCDを入れたもの聞いていたんだけど、今は絶対にDVDのほうが好きです。どちらも同じ声だけど、ライブの声の方が、近く感じるというか、のれるというか・・・。とにかく、大好きです。誰でもそうかな・・・?

あと、曲と曲のつなぎ目というか、流れが好きで、次の曲に移るときの会場の“キャーーーーーーーー!!!!!”っていう歓声がたまりません!特にお気に入りはDeep Night から真夜中のシャドーボーイに移るとき!あ〜、何十回、もしかして百回越え(言い過ぎ!まあ、それぐらいたくさんってことで!)で聞いてるかも。
私も若かったら、あんな声出していただろう!!!
今は、コンサートで、キャーーーー!!!は出ないです。
なんだろ〜?強いて言うなら“ぅわっっっっ!!!!!”ってかんじかなぁ〜〜!
それも恥ずかしいので、いつも娘の顔を見て、同意を求める感じで。



それに、DVDだと、CDになってない歌も聴けるのでうれしいです。


そうなんです!早くCD出してください!
もう、限界!!!!!
いつまで待てばいいのですかぁ〜〜〜〜〜!!!!!!!

車の中でCDの曲全部かけても、あっという間に最初に戻ってしまいます。悲しぃ〜。こんなにレパートリーがあるのに!あ〜ぁ、もったいない!!