貴重なお休みがぁ〜

貴重なお休みがもう終わろうとしている!
と言っても、まだ4時だけど・・・。

でも、今日はなんだか、いつのまにか時間が経ってしまい、何もできていない感いっぱいです。

お昼までに、娘の部活の送迎、大阪へ帰る妹と甥っ子の送りで時間が過ぎてしまいました。

午後には下の娘を連れて、車で20分ほどのところにある本屋さんへ。
ここでは、いいことがあったのよねぇ。
以前から探していた本が(大ちゃんお勧めの例の!)あったのです。大きな本屋さんを二ヶ所探しても見つからなかったのに、案外近場にありました。
それで、午後は静かに読書にいそしもうと思っていたのですが、子供会の会計の仕事があって、それに取りかかったら、2時間くらいかかってしまいましたぁ(汗!)今まで、きちんとしていなかった自分が悪いのだけど・・・・。
まあ、気になっていた仕事が一つ片付いたということで、夜には読書しようかなぁ。とりあえず、伊坂さんの今読んでいるのを読もう!
でも、夫が仕事で夜は帰りが遅いから、撮り貯めているもの見ようかなぁ〜。