壊れたぁ〜

いつも車の中で音楽(と、いうかJUMPの歌ばっかですが!)を聞くのに、iPodをつなぐもの
トランスミッター(?だっけ?)がとうとう壊れてしまいした。
先週から調子が悪かったんだけど、無理やり使っていました。
たぶん配線がだめになってるんだと思う。
コードをある位置にすると音が出るんだけど、揺れてちょっと位置がずれると全然音が出ないのです。
それでも耐えながら聞いていました。
でも、もう限界!!!!!
運転中にコードの位置を動かしたりつついたりしてたら、危ないので、今日夫に買ってもらいました。
(自分では買わない!っていうか、自分で選ぶと絶対間違ったやつを買ってしまうので・・。)
「どーせ嵐の曲ばっかり聴くんだろ〜」と夫。
「いいでしょ!」と私。
どちらかといえば、というかJUMPの曲ばかりなんだけど・・・・。
まぁ、いっか〜〜〜〜(^^;)。
な〜んか夫はいつも勘違いしている!
私が嵐ばっかり聞いていると・・・・・。
JUMPだと訂正すべきか!
いや、夫が勝手に勘違いしているのだからほっとけばいいか?
でも、これだけ娘とJUMPの話題で盛り上がり、コンサートにも出かけ、今まで読まなかった雑誌を読んでいる妻の姿を見て、気づかないものだろうか・・・・・・?
それとも、夫のなかの「まさかぁ〜」という思いが目隠ししているのか・・・?

まあ、どちらにしても、今のところ家庭円満なので良しとしよう!

でも、冬魂行きたいって言う時は、覚悟しておかないと・・・・。