ありえなぁ〜〜〜ぃ!!!

<

※この結果は期間限定のゲームキャラクタージェネレーターで作成されたものです。

こんなのを見つけてやってみました。

私が雄也から片思いされて、裕翔君からは告白されてるっ!!!
そして、山ちゃんとの仲はヒ・ミ・ツ!


ムフフ!

でも、雄也は山ちゃんが好きで、裕翔君にも告白してるしっ!
なんて、気の多い奴だ!!!!


TKは私の夫なんだけど、私に告白した裕翔君からは嫌らわれてる!おもしろいね!
そしてTKと私は元恋人・・・・。雄也君に片思いされている今、もう恋人には戻れません!

この結果(設定)が出るまで何度かやり直しができるんだけど、そのなかには
雄也が私に殺意を抱いているのもあったのです・・・!
まあ、それは無視、無視!

それにしても、雄也の通行人Aって!!!!!