薮くん(そして、たかき君)

コンサートのスケジュールと薮くんの舞台のスケジュール見たら、重なってる日があるんですね。

大丈夫なのかな?掛け持ちって・・・・。
体力的にも精神的にもとても大変だと思う!!

そんなタイトなスケジュールって・・・・。


薮くんいないコンサートなんて、とても寂しいし、JUMP10人の揃った姿が見たいのに・・・・・・。
何かもっと良い方法があったはず・・・・。

JUMP新米担にはよくわからないJ事務所のやり方です。



そして、薮君不在ってことで、よくもう一人の最年長さん、たかき君のことを取り上げる人がいるんだけど、最年長ったって・・・・。
本人ももちろん最年長の一人って自覚はあると思うし・・・。
そりゃぁしっかりしないといけないとは思うんだけど、人にはそれぞれ向き不向きってものがあって・・・。
なんていうか、たかき君はあれがたかき君なわけで・・・・。



決して、自分の立場を誰かに丸投げしているなんてことは無いと思う。

みんなで薮君の不在をカバーしていけばいいわけで・・・。

やっぱり、年齢に関係なく適材適所で・・・いいのではないかなぁ。