やっと。

JUMPのコンサートスケジュールがやっと発表になりました。

さて、どう段取りするか・・・・・。
夫を上手く説得しないといけないのは勿論なんだけど!

仕事や子どもの行事が重なる可能性大!!!
まあ、仕事は何とかできるとして、役員をしている子ども会の行事が重なりそう・・・・!
たぶん大阪にしか行けないと思うし、そうなると2日間限定だから。
避けようがないかも!


来年は娘も受験生で、自分でも来年はコンサートには行けないっていってるくらいだから、この冬(と、できれば春も)は絶対に行かなくっちゃ!!ならないのです。

お正月の横浜も観光を兼ねて行ってみたいけど、そうなると娘と二人っていうのは気が引けるし、家族全員で行く(着いてからは別行動にして)っていうのも考えたけど、金銭的に無理!!!!


封筒が届くまで、しばらく悩みます・・・。



それにしても凄い!

コンサートっていったら1年に1回とかって感覚だった以前の私。
と、言ってもJUMPにはまる前に行った最後のコンサートは娘(中2)の生まれる前、BON JOVIでした。
そんななが〜〜〜いブランクの後、今年はすでに4回も行ってしまっています。
何が私を変えたのか・・・・・・?
こんなに好きでいいの?

でも、JUMPの歌を聞いて、毎日が楽しく過ごせるんだからいいんですよね。