嫌になってしまう。

うちの下の娘には本当に腹が立つ!

反抗期なのか?いちいちイライラすることを言ってくる。

私にも反抗期はあったと思うし、母に八つ当たりすることもしょっちゅうあったけど、あんな言葉使いはしたことがない。

自分の娘だから、そういう風に育ててしまった私にも責任があるとは思います。
でも親に対しては、どんなに腹が立っていても、使えない言葉ってあったと思う。

それが、うちの娘と来たらぁ〜〜〜〜!!!!!!!!!

ほっんと頭来る!

そのくせ、気が向いたら甘えてきて、やたら「おかあさん、おかあさん」って呼んでくる!

もーーーーう、今度呼んでも、ぜぇーーーーーーたい行ってやらないっ!!!!!!