安物買いの銭失い?

いやいや、安物では無かった!
先日購入したトランスミッターの調子が悪い!

買って次の日(金曜日)は何ともなかったけど、昨日は調子が悪く、電波(?仕組みが今一理解できていない^^;)が上手く飛ばないのか、操作ができ無くって、聞きたいものが聞けなかったのです。


そしたら、今日(夫が新しいのをネットで注文してくれてたみたいで)新しい物が届きました。

前のは場所的にも操作しにくかったのですが、今度のは運転中も操作しやすい位置に取り付けられて、音もバッチリみたいです。



て、書いてたら気づいたんだけど、トランスミッターの調子が悪いことに昨日気がついたのに、今日の時点で新しい物が届くって・・・・どうよ?
いつ注文したんだろう・・・・・・?
そして、前のは調子悪かったけど、私が操作に慣れてないだけかもしれないのに、すぐに新しい物に買い換えるって・・・・・!
もう少し、使ってみてからでも良かったんじゃないかなぁ。

おかしい!無駄遣いだわ!



前のは木曜日に焦って買った物だったけど、その売り場にあった一番いい物を買ったのに、もう買い換えるなんて・・・・・。

無駄使いだわ!

夫は娘に「お母さんの楽しみ(車の中で歌を聞くこと)だから」って言ってたけど・・・。
その気持ちはうれしいけど・・・・。


でもねぇ・・・・少し複雑!


と言いつつ、JUMPの曲がこれを使えばCDになっていない物まで聞けるので、車の移動が多い私には本当にありがたいものなのです。

明日からまた思う存分歌ってやるっっっぅ!
て、今日も充分歌ってました。


明日は水色封筒届くでしょうか?
娘は届かなかったらどうしようと、焦っています。
おまけに「おかあさん、ちゃんとファンクラブの入会してくれた!!!」と、聞く始末!
失礼な!
きちんとしました!!!それに、情報局からだって封筒届くんだからぁ!
ぜぇーーーーたい大丈夫!・・・なはず。

娘はもう行けるものと思っているけど、その前に大きなハードルを越えなくては!
猫の首に鈴をつけるのは娘?それとも私?


そう言っている私も、子ども会の行事がもし大阪の時に重なったらと仮定して、
新幹線で名古屋まで行くとどうなるかシュミレーションしてしまいましたぁ(^^;)
2回見たとしても、なんとかその日のうちに帰ることはできそう!
でも、名古屋って言ったら、絶対反対されるなぁ〜。

もし大阪に行けたとしても、名古屋でも、この時期、夫は仕事がとても忙しいので、本当に良心がとがめるのです。
が、が、、しかし、それでも、なんとかして行きたいわがままな私です。

ついでに横浜だったらって考えてみたけど、旅費にそんなに出せないので、即却下!

神様ぁ〜。大阪に行けますように、いい子にしていますから!