一安心(ほっ〜!)

夕方仕事が終わってJumpaperチェックしたら、ちゃんと更新されていました。よかったぁ〜。いのちゃん病気とかなんか悪いことが起きているのではないかと心配してしまいました。
ひかる君に注意されたんだね。
携帯壊れちゃったってぇ〜〜。そういうことってタイミング悪く起こるんですよね。
私も土曜日携帯を思いっきり落っことして、調子悪くなっちゃって大変でした。いっしょだね(^^)v

そして、もう一つの心配事も解決!!!!!
届いてました。我が家にも封筒が!

じーーーーーっくりと読ませてもらいました。
本当みんな、なんだか字が丁寧で、きちんと文字が並んでいます。
ゆーーーっくり、丁寧に書いたって感じで、見ていて気持ちよかったです。
だって、今までのって、お世辞にもきちんと書かれていますなんて言えなかったと思うもの。
(いや、あれが、というかあれでも精一杯だったのかも・・・・)

私の知っている限り、男の子ってきちんと字を書くのが苦手みたいです。
勿論、字のとっても上手な子もいます。
でも、女の子に比べると文章を一目見たときの字のきれいさや読みやすさは負けることが多いかな。

しかし、今回のメッセージは一文字一文字から今まで以上の思いが伝っていました。
気持ちを伝えるために丁寧に書くってのは本当に大切な事だと思います。



でぇ〜〜〜、我が家から一番近い大阪城ホールへ行くためには、20日を是が非でも確保しなければならなく、
これは、申し込みをする以前の問題で、その日には何も予定が入らないようにしなければ、申し込みさえできないのです。
なので、20日に子ども会の行事が入らないように、早速根回しをしておきました。
たぶん大丈夫だと思う。
そして、次の難関は夫をどう説得するか。
これってタイミングが大切だから、今すぐお伺いを立てればいいってものじゃないのよね。
娘は早く言ってって急かすけど、まあ、母に、任せておきなさい!!!!
あの東京ドームにだって、行けたんだから!!!!!