ヤッホ-〜イ(o~-')b

なんか、さっき夫が
「コンサートまたあるんか?行くんか?」って!

「えっ(^_^;)行ってもいい?」

「いつ?」

「12月20日

「またぁ〜、一番忙しい時に〜!」

「いいでしょ(^з^)〜」
「……」

はっきりと返事はなかったけど、きっとOK(^_^)vもらえるはず(確信!)

夕べは水色封筒を見つけて、「何、これ?」
娘「コンサートのお知らせ!」
夫「また、行くとか言わんよな!ええかげんにせぇよ。」
娘「・・・・。」
娘も何も言わない方がいいと思ったのか、黙っていました。

私も何も反撃せず、聞こえないふりをしていました。なのに、JUMPに興味のない下の娘が「この人たち(私と長女)もう行く気になっとるでぇ〜。内緒にしとる・・・・・・。」と、言いかけたところで、黙らせました。(-_-#)

と、いうエピソードが夕べあり、いつ夫に告白しようかと迷っていました。私の計画では、勝手にチケット申し込んで、もうお金送ったからと、事後承諾してもらおうかなぁ、なんて。
でも、それじゃ娘の教育上よろしくないし…。と画策していたところでした。
なのに、以外にも、敵から話題を振ってくれるとは!もしかしたら、敵にも何か魂胆があるのでしょうか?
まあ、とりあえず今日はこれ以上何も言わずにいます。