ブドウ好き?

この前、一人でいるときに、シャドボのDVD見てたら、以前見た時には気づいてなかった事が結構ありました。

なんだか、一人でニヤニヤしてしまった。

たかき君はグレープ味が好きなのでしょうか?
端っこのほうに映っているとき、ファンタグレープを持っていたような・・・・。
別のDVDでも、のど飴のグレープ持ってたよね。
きっと、グレープ味好きなんだ。
私と一緒(^^)v
勝手に思い込んで喜んでいました。

あと、歌の方のPVで、みんなが踊っているシーン。暗くなったり、明るくなったりして、必死でどこにいるか目で追っていたんだけど、みんなシリアスな顔で歌っているのに、時々たかき君は笑顔なのです。アレって感じで。横を見て笑顔になっているのです。
何かを間違えて、それであんな風に笑顔になっていたのでしょうか?
いろいろ想像して、勝手に喜んでしましました。

それから、外を走っている姿とサングラスをかけて前髪を上に上げている姿を見て、や〜〜〜っぱりかわいい!!!と納得してしまいました。

もっと書きたいけど仕事の前に晩ご飯の支度をしなければならないので、この辺で・・・。