こんなのが届きました。

昨日ポスト見るの忘れてて、今朝新聞を取りに行ったら、郵便物がいっぱい。
その中に見慣れた水色封筒が!!!!
えっ(・。・;)?
なんだぁ?コンサート申し込んだばっかりなのに、なぜ?
と、少しドキドキしながら開けてみると
コンサートのお知らせ?
おまけにファンクラブ入会方法とか書いてあるしーーーーー?
もう、入っているんですけどぉ!!!!!!
入ってないことになってるの?
と、不安になりつつよく見ると以前ファンレターを送った人に送られる物だったみたいです。
でも、名前や住所が全く同じ人に送ってくるって、そこまでは管理できないのかなぁ?

で、例のみんなのメッセージが載ってるんだけど、これが前に送られてきたピンクの印刷の物と微妙に違うのです。
書いてるのはもちろん本人達なんですが、メッセージ文が前の物より半分くらいの量です。スペース的にそれくらいしか書けなかったんだと思います。
で、全く同じ事を書いている人もいるし、少し書き方が違う人もいるので、前の物から抜粋して作り直したのではなく、新しく書いた物だと思われます。(あくまでも私の推測ですが)

みんなぁ〜!!!!忙しかったのかい???

あるいは「もう一回書くの〜?」的な気持ちが少しはあったのかい?

いや、そんなことはないよね♪

時間がなかったんだよね(^。^)♪♪♪〜〜〜

字がぁ、字がぁーーーーーーー!!!!
また、元の汚さにぃーーーーーーもどってるぅーーーーーーーー

と、思いもう一度ピンクの方とよーーーく見比べてみたら、

あれ〜そうでもないか。
すみません。。。。(平謝り!)

そんなに汚くはないか!

前の物より全体的に拡大された感じなので、そう見えただけのようです。
つまり、拡大されるとあらが見えるってやつ?

まあ、字が汚くってもドンマイ!(いやいや、充分丁寧に思いを込めて書いてくれています。)

その方がみんなかわいくっていいよぉ〜♪って思えてしまう私です。