久しぶり〜

久しぶりにスマスマを見たら、も〜大笑い(^o^)〜〜
おもしろかったぁ〜♪
いろんなエピソードがあるんだね。
一緒に見ていた夫も大笑い!!!
ジャニーズの話題にはいつもシビアな反応の夫ですが、案外ジャニーズ通?ではないかと思ってしまいました。
そういえば昔はスマスマ必ず見ていたっけ。
スマップとキンキを見ていて思ったことは人間って年を重ねると体が大きくなるんだなぁってこと。
決して、今太っているとかではなく、大きくなっているんです。
それは経験や努力が自信となって外見にも現れたものなのでしょうか。

JUMPも何年か後にあんな風に番組をもって、みんなで様々なエピソードが語れるようになっているといいね。