相葉ちゃん ―― そして、結局JUMP♪

今日のズームインで嵐のメンバーが大野君についてコメントしていましたが、聞いていて嵐って素敵だなぁって再確認し
てしまいました。
特に相葉ちゃんのコメントでウルウルっときて、終いには涙が溢れてきました。
10年間っていう本当に長い年月を経て、こんなにみんなに愛されるグループに成長した嵐ってキセキに思えます。
だって、嵐に選ばれた5人それぞれの魅力がこんなにも大きな相乗効果を生むなんて、誰も予想できないことだったと思
うもの。

最近嵐については自分の中で落ち着いてきていたんだけど、やっぱりいい!
先日届いたDVDゆっくり見てみようかなぁ。でも、なかなか時間がとれないんだなぁ。
いつも何か用事をしながらになってしまいます。

で、コンサートにも行ってみたくなりました。
でも、ファンクラブ入ってないし(-_-)lllll
で、コンサートっていえば
昨日のこれもまたズームインだけどアラセンの認知度を羽鳥さんが調査していましたが、
私は知りませんでした。(>_<)
で、その時嵐のコンサートのうちわの位置について言ってて、顎より上に上げないって!!!!
みんな守ってるって!!!
すばらしい〜〜〜〜(^o^)v
本当だろうか?と少し疑いの気持ちもありますが、本当のファンの子達はまもっているはず!

JUMPのコンサートでは大阪城ホールの時もドームの時も前の人や横の人のうちわに邪魔されて、見えなかったことが
度々あったので、うらやましい限りです。
みんなが気持ちよく楽しめることがJUMPのみんなも望んでいることだと思うから、自分も含めて、気をつけなきゃね!



で、最初の嵐の話に戻りますが、JUMPも嵐のみんなのようにお互いにすごーーーーく仲良しなところが魅力なのよね。
だから、嵐のようにこれからもお互いが刺激になってどんどん活躍してくれるんじゃないかな\(^^)/
なので、もっとテレビに出してくださいm(_ _)m