そうなんだぁ

点灯式の後、握手会があったんですね。(うらやまし〜)
それに、CMも放送されるんですねv(^o^)v
でも、7だけなんでしょうか?たかき君たちは〜????



最近「野ブタ。」を見ていて、昨日全部見終わったんだけど、
良かったわぁ〜♪
以前見たときは、山Pいやアキラのしゃべり方が、しっくりこなかったんです。なぜか・・・?
でも、今回見てみて、良さに気がついたというか、あのキャラクターとしゃべりが大好きになってしまいました。
そして、ストーリーにも引き込まれてしまいました。
私って、ドラマを見ているとのめり込むタイプで、登場人物になったつもりで、本気で怒ってしまったりして、一緒に見ている家族には嫌がられます。小6の娘にさえ、あれはドラマだから〜と、冷ややかな目で見られてしまいます(^^;)

裕翔君もすっごくかわいかったし、本当にいいドラマでした。(今更〜!)

裕翔君本当にカワイイ(*^_^*)
その裕翔君担の娘が昨日仕事が終わった頃に電話してきて「Wink Up買ってきて〜〜」
「もう、今回は2つ(P誌とD誌)買ったから、だめ!」
「だって、裕翔君、かっこええんじゃもん!!」
「えーー!!!」とか言いつつ、買って帰った私。
娘が見た後、すぐにたかき君のページ見ました(*^_^*)
英語教えてあげようか〜〜(*^_^*)

そして、今朝娘の部屋に入ると、W誌の裕翔君のページの切り抜きが!!!
ちゃっかり友達からもらっておいて、その上に私に買わせていたのです!