びっくり(>_<)

4時に、仕事に行くのに家を出ようとしたら、夫が
「まだ、ごくせん?」と!
へっ?????と思ってテレビを見るとなんと亀梨くんと仲間由紀恵さんと高木雄也くんがぁぁぁぁ!!!!!
なんで?と、数秒間パニックになっていました。
顔がにやけそうなんだけど、夫がそばにいるので、
「あれぇ〜?なんで今頃?」と平成(平静)を装いながら、
「とりあえず、録画してみようかなぁ」と
スイッチを押してみましたが、あわてて全然違う番組を録画しかけてしまい、またまた小パニック!
それを見て夫が「KAT-TUNでもなんでもありか(ジャニーズならという意味で)!」と、一言。
いえいえ、私は高木くんなんですが・・・。


そうなんです。深イイ話の再放送だったのです。
この時間帯いつも再放送やっていて、テレビ欄チェックしていたのですが、今日は忘れていました。
前に録画したやつは、消してしまってたので、これでもう一度見ることができますが、
きっと近いうちにまた消してしまうことになると思います。


でも、なんだかうれしいサプライズでした。