たかき〜〜〜!!!!!!

たぁかぁきぃーーーーー君!
何してますか?
テレビに出して下さい!

ウキウキする情報ないですか?
7はいいよね♪
コマーシャル始まるし。

薮君、光君はYYがあるし。
大ちゃんも最近の声とか姿見られたし。
点灯式でライトアップされたときに「なんじゃぁーこれ〜。」って言ってたの大ちゃんですよね?(かわいい)

い、い、いのちゃんは、大学忙しそうだし。

たぁかぁきぃーーーーーは何してますか?

ハルさんからのバトンはわたしでよかったのかなぁ?


さっき、娘が友達に私のiPodに取り込んでいる映像を見せていたんだけど、その友達がひとこと
「へいせいジャンプばっかりじゃあ〜!!!」
す、す、すみません(>_<)
そのiPod私のなんです。全部私が見てるやつなんですぅ・・・・

明日は日曜日家の用事もたくさんあるけど、娘も夫もいないことだし、
まだ読んでない雑誌ゆっくりと見て、心を癒そう(^_^)