♪おめでとう♪

おめでとう♪2周年☆★☆

2年前、か、どうかはわからないけど
娘の聞くUltra Music Powerを聞いて
「女の子がいるの?」
と、言ったらしいです(^^;)
ジャニーズに女の子???
本気で勘違いしていたのでしょうか?
自分の事だけど、記憶にない(T_T)

もちろん知念君の事だと思います。
顔を見て発した言葉か、声を聞いて発した言葉かはわかりませんが、
言われてみれば、そう言ったかなぁ????

裕翔君??
かっこいいかなぁ???
って、娘の事、理解していませんでした。


あ"〜わたしって何を見ていたのでしょう?
わたしの目は節穴!!!!(だった。)
10人とも、こんなに目が離せないくらい素敵なのに!

2年前に戻って、そこから、見守って行きたいです。

雄也君に関しては、ごくせんの時、ときどきズームインで見ていて、なんだか目が離せない、ずーっと見ていたい、気に
なる存在だったのです。
でも、その時点で、JUMPのメンバーだってこと知らなくて、
今年の春魂の時初めて雄也君がJUMPのメンバーだって知った私。
あの子、いいなぁって。コンサートが終わってから、じわじわと心に広がる何かがあったのです。

で、そこから火がついたのですよ。雄也君が一番だけど、みんな凄くいい。こんなグループ今まで見たことないって。

まだまだ、知らないことがたくさんあるけど、2年前には戻れないから、これから先、ずっと見守っていきたい。ずっと応援
していきたい。と、思っています。
がんばれ!!!みんな♪