バトン

ハルさんに回してもらったバトンに挑戦♪

【ルール】
・包み隠さず答える
・アンカー不可
・指定は男性キャラのみ
・回されたら何度でもやる

【指定キャラ】
高木雄也

【初めて出会った場所】
・ごくせんだと思う・・(曖昧)でも、名前も知りませんでした。なん か気になる、目が離せない感じがしました。
・本物には・・・2009年の春魂。大阪城ホール
 娘と娘の友達と行きました。娘友が雄也君のうちわ持っていて、ごく せんの子だったってその時気づいたような・・?
 それでも、その日はよく私たちの前の方に来るなぁって印象しかなかったかも(^^;)

 なんて、もったいない!!!よく見える場所だったのに!意識してなかったから(^^;)

【どんな仕草に萌える?】
やっぱり指かなぁ。細くってセクシーな感じが好き。それと体の前で手(というか指かな)でリズムをとっているようなときの指の揺らし具合がまた、いいんです。
あとは、しゃべり始める時のはにかんだような表情と、言い終えた後の照れたような表情(^^)
それから、仕草ではないけど、斜めから見たときの、腰のラインがすっごく好きなんです♪

【嫌いな所は?】
ううう〜ん・・・浮かばな〜い(^^)

【家族にするなら?】
あんな息子がいたら、いいだろうなぁとは思うけど、長女の私はお兄ちゃんに憧れていたので、お兄ちゃんにします。いやぁカワイイ弟ってのもいいかも。

【私服はGパン?ジャージ?】
ジャージはだらしなくなかったらいいけど、そればっかり着ている人ってのも、何だかなぁ〜ってかんじなので、やっぱりGパンですね。雄也君の長い足にはGパンがお似合いです。

【結婚したい?】
えっ!できるんですか?って、現実を考えてみると悲しい(>_<)
でも、結婚っていうより、恋人がいいかな。アイドルとの恋なんて未知の世界です!仕事ではクールでも、2人(きゃー)でいるときは素の自分を私だけにみせてくれる雄也君。私はまわりのいろんな噂にも惑わされず、雄也君だけを信じて待ち続ける・・・ってのはどうでしょう。

【最後に愛を叫んでください】
雄也君のおかげで、毎日楽しいよ。まだまだ、知らないことだらけだから、これからもずっと見守りつづけて、しっかり見つめていきます。いつまでも、今の素敵な雄也君でいてね。

【回す人(10人)】
えーーーっと、まだブログ始めたばかりなので、受け取ってもらえる人いるかなぁ?
とりあえず、今日は自分で答えてみました。受け取ってもらえるお友達ができたら、回すと言うことで、ちょっと待ってて下さい。
決して、アンカーにならないようにしま〜す。