さむっ!

今日はやけに冷えます。
夫が用で出かけたので、Endless Dreamを見てました。
この曲♪大好きなんです。
1日に何回も聞いて歌ってます。(車の中で)

ドーム魂の時に歌ってくれなかったから、残念でした。
今度のコンサートでは絶対歌ってほしいなぁ。

うわぁ〜〜、そういえば、ちょうど1ヶ月後だ!
1ヶ月後の今頃は、もう雄也君に会ってるね(^o^)

なんとか2公演見られるようにしなきゃ・・・。
今回大阪は激戦だったからか、難しかなぁ。

連休はうちわを作ると張り切っている娘!
うちわが見てもらえる席だといいのですが・・・(^^;)
くじ運がない私たちなので、娘は席については
いらない妄想はしてないようです。
でも、私はアリーナとかスタンドの前列だったら
どうしようと(*^_^*)と、一人にやけては楽しんでいます。


山ちゃんの連続ドラマ楽しみです。
スペシャルの時に録画できないというハプニングに見舞われ、
娘共々へこんでいたので(^^;)
連ドラ始まる前にきっとスペシャルの再放送があると期待しています。

連ドラになったらJUMPのみんなが週替わりでゲスト出演なんていいなぁて
思っていたら、みなさん考えることは同じですね。
夫は裕翔くんが犯人役で出るストーリーを考えて、
娘に提案していました。

そういえば娘が今日私が仕事に出る前に友達と一緒にチョコフォンデュを作っていました。
お友達の持ってきたチョコで急遽作ることになったようで、台所はちょっとお友達に見せられる状態で無かったから、
リビングのちかくにおいてある電子レンジでしてみたら、っと提案して出てきました。
果たして、できたのでしょうか?
レシピも見ずにただ溶かしただけで、できると思っている娘。
雑な性格なもので・・・。(だれに似たのやら?)