きのう

昨日は1日で探偵学園Qを7話見てしまいました。
一気に最終回まで!
だいたいのストーリーは覚えているんだけど、細かい事に関しては、忘れていました。

でも、下の娘はビックリするくらい詳細まで覚えていて、子供の記憶力ってあなどれない(>_<)
(その記憶力を漢字学習に使ってほしい母です。)

山ちゃんの演技、よーく観察すると、凄い!
目の表情をきちんと使い分けていて、
最後に本当にキュー達とわかり合えたときの笑顔。なんて愛くるしのでしょう☆

で、JUMPのDVDは夫がずーっといたので、見られませんでした(>_<)
写真集はこっそり、目を盗んで娘の部屋で見ました。

まだまだ、じっくり観察していませんが、やっぱり素な感じのメンバーがいいですね。高木君の何気ない表情がカワイイ☆☆☆ただ、ただ、表紙だけは・・・・・(>_<)なぜあのショット?

もーっとよく写真集を観察すれば、新たな発見がわんさかありそうです(^o^)♪