おめでとう〜〜 and 落ち込みーーーー

紅白の出場歌手決まったんですね。
嵐が初出場だったなんて・・・。

NYCも初出場(^^)/
知念君、大野君と同時初出場でよかったね♪

ただ、うちの裕翔担の娘はそうとうショックを受けていて、「紅白絶対見ない!!!!」と言ってます。

えーーーー!!嵐も出るし、NYCも出るんだから見ようよ〜〜〜。

娘曰く「裕翔君がかわいそう!」「NYCって期間限定じゃなかったの。」と。

NYCが結成されたときから、娘は裕翔君がかわいそうだと、落ち込んでいました。そして、ここで、また、大打撃を受けています。

娘は山ちゃんも好きなんだけど、裕翔君の気持ちを考えると(て言っても裕翔君の本当の気持ちはわからない)、素直になれないようです。

この前の点灯式の時も、裕翔君だけ、同じ高校なのに呼ばれてなかったし・・・。YとCだけが特別ユニット参加だし・・・・。と、裕翔君の活躍の場が少ないことに不安を感じているようです。

事務所の考えというか戦略というか、私たちにはわからないところで、彼らの道は決められているのだと思います。

だから・・
裕翔君が同級生の彼らと足並みをそろえて活動していないことに対して、裕翔君本人がつらい思いをしているのか、あるいはそうではないのか。
また、裕翔君は今は充電期間であって、表面上はテレビにも出ないので、活躍の場が減っているという風に見えるだけなのか。
・・・もろもろのことが悲しいかな 私たち(母娘)にはわかりません。勝手に想像するだけで、ただ待ってるだけしかできないのです。



だいたいJUMPでテレビに出る機会がないことがおかしい!(CD出してないからしかたないですよね。)
JUMPのメンバーがメンバー全員での番組を持つことや、JUMPとしてのCDを出すことをこんなに切望しているのに、なにも起こらないなんて!
いったいどうなってるんでしょう?



冬魂でメンバーの元気な輝いた姿が見られることが救いです。
あ"ーーーーでも、薮君いないんだったぁ!!!!

でも、結局娘も紅白見ると思うな、NYCのことやっぱり気になると思うし。山ちゃんと知念君の姿が見られるんだもん。JUMPファンとしては応援しなくっちゃ(^^)/