今日は読書ディ & ファーストフードディ

今日は“オーデュボンの祈り”を読んでいますが、ランチの時もモスバーガーで読んでいたので、1日に2回もハンバーガー屋さんに行ったことになります。夕食前だというのにマックでポテトMを平らげてしまった(-_-)(最近食べ過ぎ)

大ちゃんと薮君が伊坂さんの作品を紹介してくれてから、伊坂作品を読み続けていますが、私のように、2人に影響されて読み始めた人も多いのでは・・・。
と、考えるとJUMPの影響力って凄いですね。

それに、今日もガーナチョコを3箱も買ってしまった(^^;)もちろん一人では食べませんが、これもセブンがコマーシャルしてなかったら買わなかったと思うから、やっぱりJUMPって凄い!!!

チョコレートから写真集、そしてコンサートチケット、それに伴う遠征費と次々とわたしのお財布から姿を消していくものが・・・・。
あれっ?私ってお小遣いあったっけ?いったいどこから出て行っているのでしょうね?

一番得なのは娘!
JUMPに関係する物なら、お小遣いを使わなくとも手に入ってしまう今日この頃!教育上問題かも・・・(^^;)