ジミー

今日は夫と無印へ。
だいたい週に1回は行ってる感じです。(たいていは私一人で)

服を見ていて、これいいなぁってのがあって、真っ先に考えたのが、コンサートに着ていけるかなぁ????でした。

私の服ってだいたいが無印なんです。
色合いとデザインが好きで、おまけにお手頃プライスなのでついつい買ってしまうのです。
翌月の明細がキョエー!!!!ってならないように気をつけてはいるのですが、週1で通うと、1回の額は少なくても・・・・・。(気をつけましょう。^^;)
おまけに私の行きつけの無印はそのお店のポイントも付くという、うれしいおまけがあって、ポイントゲッターになっています。

で、服の話ですが、そう、無印の服は好きなんですが夫曰く「地味!地味!地味!」
そう言われても・・・。

でも、今回冬魂の事を考えて、「・・・・?」悩んでしまいました。
キャピキャピ(今でも使われてる?)の若い娘達に囲まれるのに、無印カラーで対抗できるのだろうか?
我が娘もココルルとかの派手派手(と私は認識しています。)の出で立ちで参戦するのに、その横にボーとくすんだおばさんがいても高木君に気づいてもらえないのでは!
地味すぎて埋もれてしまうのでは!

どうしようーーーーー!



と、思い悩みました。そしてその服の周りを何度も行ったり来たり、あわせてみたり、おいてみたり。端で見ていた人がいるとしたら、きっと「いつまで悩んでるんだこの人は!」って思われてたでしょう。

結局は同じような色のカーディガンを(デザインは全く違いま〜す)を2つ買ってしまいました。

でも、考えてみると、派手な女の子達の中に茶色い服のおばさんがいたら逆に目立つ(浮く?)かも!!!
高木君見つけてね♪