もっと、聞いてよ〜!!!

今日、私のタンブラーの携帯ストラップを見た、知り合いの中2の女の子。
「へ・い・せ・い・じゃ・ん・ぷ?」



私は少し離れたところにいたので、その言葉が耳に入り、
「おっ!気づいた〜〜〜(*^_^*)」
「キャー!!語ってもいい?」と、密かにほくそ笑んでいました。


が、

それ以上何も触れてこなかった彼女(-_-)lllll
なぜ???????


聞いてよ〜〜〜
突っ込んでよ〜〜〜

何も聞かれず、何も突っ込まれず、寂しい思いをした私です。



話は変わって、今日は珍しくJUMPの歌をあまり聞きませんでした。
娘がこの前から練習(音楽の歌のテストで歌うらしい。)しているいきものががりの「YELL」と言う歌を聞いていました。
昨日、初めてじっくりと聞いてみたら、凄くいい歌で、なぜか涙が出てしまったのです。寂しい気持にさせるメロディーと切ない歌詞に涙が。。。
いろいろ思い出してしまいました。この年になるとお別れした人が結構いるんですよね。もう2度と会えない大切な人たちが・・・。
歌詞の内容とは合ってないかもしれないけれど、この歌を聞いて思い出してしまいました。(しんみり・・・)


また、また、話題は変わって、少年倶楽部の昔のをYOUチューブで見ていたら、jj expressがタッキーのvenusを歌っているのがありました。
裕翔君カワイイ(*^_^*)一生懸命歌っている姿がいとおしく思えました。そして、山ちゃんや龍太郎もちっちゃくってかわいかったぁ♪
いのちゃんと大ちゃん(たぶん!画像が今一だったので)も若い!?

で、雄也君を見つけて、この人は画像がどんなに悪くってもすぐに見つけれるんだけど、端の方であんまり映ってないんですよね!!!!
すっごい残念(>_<)初々しい雄也君をもっとがっつり見たかったのに(T_T)