What a bad day!

今日はなんだかついてない日です(T_T)まだ、お昼ですが。

まず、朝。娘がJUMPのカレンダーについてまだ知らなかったので、その話をしていたら、夫が「ジャニーズのブログばっかりみてるんだろ!!」と。非難めいた発言を!いつも、夫にあまり気づかれないように、こっそりブログ見たり、書いたりしているのに、さも、私がいつもコンピューターの前にいるかのように思われている!!!

で、やばいなぁと思い、その話には触れないようにしようとしているのに、娘はお構いなしにいろいろ聞いてくるから、「よく知らない。」とか「何で、お母さんにわかるのよ。」とか冷たく言っていたら、夫が「そんな言い方、娘に対して、冷たいなぁ。」と、私が、普段から娘に対して冷たいような言いがかりをつけてたのです!!!!

その後、娘はちゃっかり夫にカレンダーの予約をさせていました。

次に、仕事をしていたら、急にブレーカーが落ちて、コピー機が紙詰まりに。

そして、やっと紙詰まりを直して、入れてあったレモネードを飲もうとしたら、ガーーーーーン(-_-)llllハエ様がプカプカ泳いでいました。危機一髪!カップの中見て良かったぁーーー。

その後お昼ご飯を作ろうと台所に行き、食器を片付けていたら、
久しぶりにお皿が私の手からジャンプをし、派手に粉々に!!!
後片付けがめんどくさい!たらありゃしない。

そして、もう1つ。灯油を入れていたら、何かの拍子にぴょーんってはねて、障子にみごとに飛び散ってしまい、雨模様がついてしまいました。手も灯油くさーーーーい(-_-)

あーあ、午後からは何も嫌なことがおきませんように。