What a wonderful time!

夫はまだ仕事中!
娘はテスト勉強中!
私はJUMPのDVD&写真集鑑賞中!

2回目のDVD鑑賞ができました。
最初と最後のチャプターの仲の良さそうなメンバーの雰囲気に癒されました。

途中、裕翔君たちが食べてた物なんでしょう?包んであった物を開いてつついていたやつ。

写真集は、リハーサルの様子が好きです。ああやって何度もリハーサルを繰り返して、ステージができあがるんですね。
会場によって大きさや形が違うから、移動の仕方とか変更があることもあるだろうし、大変ですね。
会場をくまなく移動して、私たちを喜ばせてくれるための、すべて計算しつくされた動きだと思うから、それを全て把握しておくってのは、大変な努力と経験が必要ですね。
それができるJUMPってすばらしい!!!そうなるためにみんな人一倍努力してきたJUMPのみんなが大好き!!!!
(ほんと、みんな頑張ったね〜〜〜♪よしよし^^としたくなって、10人の母のような気持になってしまいます。)

コンサートのチケットが8日に届くって娘がしつこく言ってました。それまで、わくわくです。
今度こそ良い席になりますように☆★☆


今まで、テープとか何にも飛んでこない席だったから、せめてテープや紙吹雪ぐらい触ってみたい・・・。(なんて、けなげでしょう*^_^*)