すっご〜い〜

私が昨日買った携帯!すごいんです。
メールでヘイセイと打つと、ちゃんとHey!Say!JUMPと候補が挙がるのです(^o^)/
すごいよ☆
Hey! Say! JUMPもここまで有名になったのかぁ〜と感動(☆o☆)。。。
買って良かったこの携帯!

でも、まだまだ使いにく〜い・・・

で、この携帯の電話帳、タ行の一番最初が高木雄也なんです。
わたしのブログのアドレスを登録するのに雄也君の名前で登録てたんだけど、前のはパカッって開くやつだったから、アドレス出しても人の目には触れにくかったんです。でも今度のはすぐに見えちゃうんですよね。
なんか恥ずかしい!というか夫が操作を確認していたときにアドレス帳の確認とかしてたから、見られてたかも・・・
それに雄也君の写真とか保存してるのも、思いっきりドカーーーンて見えちゃうんですよねー。こっそり見ることができない(T_T)
まあ、人前で雄也君の写真見ることはないけど、見るときには周りを確認しなきゃ!