携帯変えました(^O^)

午前中に携帯変えました。今度のはこれ!
そう☆相葉ちゃんの!
まだ使いこなせないので、奮闘中!!


そのauショップでミラクルが起きたのです☆
そこでは嵐のビデオではなくKAT−TUNのビデオが流れてたんです。あまり気にしていなかったんですが、手続きをしていたら、急に聞き覚えのある歌が!!
そうなんです 、旧ヘイセイ7の出ていたビデオだったのです。
斜めからだったし、光って、あまりよく見えなかったけど、必死で見てしまいました♪
その間、話は上の空!といっても一緒に行ってた夫がずっと、お店のお姉さんと話していたから大丈夫でしたが。
予想してない所で、遭遇すると、嬉しさ倍増です!雄也君も見られたし☆一人ガッツポーズ!もちろん心の中だけで!