そっとしておいて下さい!

娘に頼まれたDUETをお昼食べに行ったついでに買って、ついでにWINK UPにまで手が伸びてしまいました♪昨日の出来事で心が広くなっている私はまたまた買ってしまいました。娘には雑誌ばかり買って!と説教しておきながら(>_<)
でWUを仕事の合間に急いで読んでたら、おっかしくて、時間が無いというのに、今打っています。
それはベストの対談で今年の公約が果たせたか?と言うところなんですが…
雄也くんの公約は「コンサートのMCで素を出せるようにする」だったらしい。
雄也くん「無理だった(笑)」と言ったあとみんながいろいろ言ってて、そうだよね〜と納得しながら読んでいたら、最後の光君のコメントに一人でつぼにはまってしまいました。
光君「今はオレと薮とでMCまわすことが多いけど、高木のことは“そっとしておく”感じになってるよね(笑)…」

……そ、そうなんだ。