この幸せよいつまでも・・・

お仕事から帰って、部屋を見渡してもピンクの封筒が見あたらず、
娘に聞くと「今日も来てなかった。」とのこと。
おもいっきりがっかりして、晩ご飯の準備をしていたのですが、
絶対、今日届いてないはずないと思い、家中を探し回りるとーーーー

ありました。

カーテンの向こう側の出窓のさんの部分に!

なぜ、そんなところに?
の疑問はわきますが、とりあえずホッ(*^_^*)

はやる気持ちを抑えて、娘の物は娘に渡し、私の物は(名義は下の娘)はエプロンのポケットにしまい、とりあえず、晩ご飯にしました。

そして、さっき封を切ったのですが、写真がいっぱいではないですか!それも小さいものがいっぱいだから、近づけたり遠ざけたり(老眼?)して、何度も眺めてしまいました。

またまた、雄也君パワーが注入されました(^_^)v
最後のページのソファーで寝ている雄也君の寝顔と足に目が釘付けです。その上のおすまし雄也君よりも、そのスネが気になります(^^;)
あー、となりでのけぞって寝ているのは光君でしょうか?
そのスペースを私に譲っていただけないでしょうか?
そこから、じーーーーと雄也君を眺めますから・・・。



娘は今、晩ご飯も食べずに、せっせ、せっせとうちわ制作中!!
「おかーーさーーん、来てーーー」を連発!
「上手になった?」
と、何度も聞いてくる。
「テスト今までで、二番目に最悪だったわー。」
と、言いながら、それでもうちわを作っています。
お願いだから、お父さんが帰ってくる前に片付けて、宿題をしておいてね。
あなたが、お父さんに叱られると、私までコンサートが危うくなるんだから!

明日チケットが届くというのは本当なんでしょうか?
どこにもその情報が見あたらないんですが?
みんな言ってるし、届くのかなぁ・・・・・
あ〜〜、ドキドキ☆