ツインズ☆

ツインズといっても山ちゃんと知念君じゃありません!

夫が携帯をなくして、私と同じ物を買ってきた。
待ち受けはアオイユウちゃん☆


わたしもゆうや君にしようかなぁ〜♪


いまの待ち受けは、部屋にあるおさるのiPod用のスピーカーみたいなもの。
このおさるさんにiPodをつなぐと、スピーカーの役割をして、音がでるのです。それに合わせて、このおさるさんが動きます。まるでヘッドフォンで音楽をきいているかのように!

ただ、どの曲をかけても動きは同じです(^^;)
かわいいんだけど、音は最悪です(^^;)

おさる→ゴリラ→千賀君☆
なぜか千賀君の夢をみました。最近かわいいなぁって気になっていたからか・・・・・!


ゆうや君にはかないませんが・・・・!