JUMP三昧

今日は朝から、JUMP三昧です。
いつも午前中は夫がいるのだけど、今日は会議で朝から出かけてくれました。
夫の車が出るやいなや、まず、この前の少クラをはじめからリピりました。もう、ニヤニヤが止まらない。みちしるべとジュニアコロシアムを丹念に見た後、今度はYYJumpingの薮君の嵐のカーニバルをリピり、FNS歌謡祭のNYCをみて、その後少し掃除などもしながら、8月の少クラを堪能しました。
うーーーん何度見てもそのたびに顔がニヤニヤして、幸せな気分になれるのは、な〜ぜ?

みちしるべはなんとか覚えられそうです。でも、短いからコンサートではもっと長く歌って欲しいな。
ジュニアコロシアムはゆうや君の台詞の時は勿論最高にいいんだけど、他の人の時に後ろに映っているゆうや君が、また、かわいい!!

薮君の嵐のカーニバルは大好きな曲です。
初めて聞いたのは、ドーム魂の時、すぐにいい歌だなって思ったし、バックで踊っているメンバーも楽しそうでうれしかった。踊りがいいですよね♪
で、振りを覚えようと何度か見てるんだけど、覚えられない(>_<)


あ〜!今度のコンサートでは薮君いないから、これは見られないんだなぁって、今、気づきました(>_<)

で、NYCはもう山ちゃんと知念君の笑顔がたまらない!癒し効果満載で、今日も癒されました♪癒されると人って、心が素直になるのでしょうか?そこで掃除をする気になったのです。夫が散らかして出て行った後も、今日はなんだか、イライラせずに片付けられました(^o^)

で、締めは8月の少クラです。ベストをあばけも何度リピってきたのでしょう。久しぶりに歌った、スクールデイズもちゃんと覚えていました。

そして、大ちゃんがオープニングでいなくなっちゃって、知念君や薮君がキョロキョロしてるうちに、歌が始まって、大ちゃんがステージ横から、思いっきりジャンプして出てくる所を見て、一人またまた、ニヤニヤして(だって、かわいいんだもの)、今日の午前中のJUMP事を終えた私です。