寒すぎ〜! でも、心はあったか(あと2日だもん♪)

こちらは昨日からとても寒いです。
今日は雪も降っていました。
日曜日には晴れますように!

今日、車のタイヤをスタッドレスに変えました。
これで、少しは安心です。日曜日の朝雪が降っていても、命がけなら出かけられます。

そうなんです。雪道や凍った道の運転はスタッドレスタイヤ履いていても、危険がいっぱい。
雪国の人には、それくらいの雪で何いってるのって言われそうだけど、本当に怖いのです。雪道の運転!!!


あ〜それにしても、日曜日までにしておくことがたくさんあって、気が重いです。
心はあったかでいたいんだけど、あれもこれもしなきゃって思うと、ゆううつ!

明日は子ども会のクリスマス会、今まで準備をしてきたけど、明日は朝から大忙しです。
それが終わってすぐに仕事があるから、お昼ごはんも朝のうちに用意して
おかないといけない!

夜まで仕事があって、その後は翌日の晩御飯のカレーを作りおきして、
日曜日の朝は早起きして、夫と下の娘のお弁当を作っておかなきゃ(>_<)
そのためには4時半くらいには起きないと!

そして、うちわがまだできていないから、明日時間を見つけて作らなければ・・・


と、書き出してみたら、ご飯の用意ばっかりだぁーー
料理嫌いなんですよねぇーー!!!
早起きも・・・


なんだかんだ言っても、日曜日は確実にやってくる(*^_^*)
今日はもうジャンプ君たち大阪に来てるのかな?
おおーーそうだとしたら、ゆうや君と私の距離は確実に近くなってる!


ところで、昨日セットしてもらった髪型は今日の時点ですでに、幻となっています。
美容院で買ったお高ーーーいムースもドラッグストアーで買うお買い得ーーなムースも
なんら違いがないことに今更ながら気がついた私です。
使いこなせないと意味ない!!!んですね(>_<)



       

いつも拍手ありがとうございます。