あと3日♪

念願の美容院にやっと行けました(^O^)
だって、コンサートまで後3日なんですよ(o^∀^o)

カラーとカットをしてもらいました。
少し短くして、若返りを図りました!
いつもの美容師さんがヘアースタイルの雑誌を見てこんな感じが、可愛くていいんじゃない?と言って(いつも美容師さんのアドバイスで決めてます。)切ってくれた髪型は、正解でした(^_^)v

いつもなら、スタイリング剤なんか、美容院では買わない私(だって、お高いから〜)
今日は思わず買ってしまいました(≧∇≦)
だって、もうすぐ日曜日☆今日と同じヘアースタイルで、行きたいもの〜〜♪


でも、私って不器用だし、日曜日は朝早いから、セットうまくできるかな〜。かなり怪しい
(>Σ<)

日曜日、多分5時起き・・・
いや4時起き・・・?(人でお留守番する下の娘と仕事のある夫のためのお弁当を作っておかなくては・・・(>_<)
普段6時過ぎに起きる私にはかなり辛いけど、これも雄也くんに会うため、ジャンプのみんなに会うためです♪

ところで、赤い手袋って持って行くのかなぁ…