今1部が終わりました(^O^)
疲れたぁ〜♪それはずーっと、ノリノリだったから\(^ー^)/
席が真ん中よりも後ろだったから、ずっと落ち込んでいたけど、バクステの正面だったので、結構楽しめました(^_^)v
まぁ、雄也くんはあまり近づいてはくれなかったけど…
山ちゃんや知念君は何回も近くに来てくれました。と、言っても一桁の列じゃないから、肉眼で間近って感じではないけど。

雄也くんはと言えば!最初あんまり元気が無い感じだったんだけど、どうしてかなぁ?
途中も他の人が歌ってるとき、聞いているのか、ぼーっと、突っ立ってる事が何度かありました。なぜだか不明!?
雄也くんらしいというか、あれは何だったのか?
でも、サラサラヘアーでかっこ良かった♪

とっても楽しかったので、詳しくは後ほど(^o^)/      
 
    

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)