とにかく、楽しかったぁ

とにかく楽しかったぁ〜と今しみじみ感じています。
もうすぐお仕事に行かなければなりませんが、まだ、覚えていることを書き留めておこうと思います。

2部ではゆうや君、とっても元気ですてきでしたと前にも書きましたが、本当にかっこよかった(*^_^*)
私的に見つけたキャーな場面をあげてみたいと思います。順不同です。
★知念君と場所(フロートっていうの?の上で)を入れ替わるとき、二人向き 合って、その後軽くハグしていました。
★MCの時、1部に比べると別人(またまた)になって、トークに参加していま した。
 ステージの右後ろの階段のところまで行って、お水を2本もらって、自分が まず飲むのかな?と思ったら、裕翔くんとだれだっけ(圭人君かいのちゃ  ん)、だれかに渡して、自分はまた、取りに行って、一本は龍太郎(たぶ  ん)に渡していました。なんて、優しいのでしょう(^o^)
 
 ゆうや君は今回藪君がいないので、大ちゃんと同じ部屋らしい。そのとき
 部屋で二人になったとき「やっと二人きりになれたね。」って大ちゃんが言 ったって、ゆうや君が言っていました。

 光君が2部が始まってからのアクシデントを二つ話していました。
 オープニングで大ちゃんがなんかもって出てきたとと思ったら、それは靴  で、だれの靴だったの?っと。
 そしたら、それは裕翔君の靴で、裕翔君片足靴下だったって!それは出る  ときに大ちゃんが裕翔君の後ろで、裕翔君のかかとを踏んでしまったら、靴 が脱げたらしい。そんなおいしい場面も私はゆうや君しか見てなかったの  で、気づかなかったんです。
 もう一つは私もその現場を目撃しました。それはゆうや君のとなりで起きた から!太鼓を叩くところで、ゆうや君の隣にいた山ちゃんのバチが折れたの です。山ちゃん折れたバチをみて、「おおーーー!!」て感じで驚いていま した。その後片方だけ持っていましたが、それも置いて、手で叩いていまし た。その仕草が可愛かった!光君「おれの隣で手でたいこ叩いていた人がい た」って。

★色紙投げるとき、今回はゆうや君一枚目、ちゃんと投げていました。その後 です。真ん中の花道を歩いていたらゆうや君大事な色紙をポロって、アリー ナの床に落としてしまいました(T_T)自分でもおおーー!!って感じで、落ち た先をのぞき込んでいましたが、とれないのでそのまま歩いていきました。
 いろんなことが起きますねぇ〜(^_^;)
 でも、アンコールで出てきたときもう一枚色紙持ってきて投げていました。

★結構、龍太郎にちょっかい出していました。キックしたりして!小学生かっ て、突っ込みたくなるくらい。

あーー、時間がないのでこのへんで・・・。また、後ほど


       
     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)