ロミジュリ

昨日はロミジュリを車を運転中にのべ1時間半ぐらいリピってしまいました。ほっんとうに、自分でもあきれる。
回数で言ったら、何回歌ってるのよ(>_<)

でも、上手く歌えないんです。歌詞見てないってのもあるけど、娘とか2,3回聞いたらもう歌えているんですよね。
歌詞を間違えて歌う意外にどうしても何回かに1回しか成功しないところ・・・
それは・・・♪Love,Love,Love,Love,Love,何度も言から〜♪
のところ!上手く入れないのです。(>_<)タイミングがはかれないのです。
リズム感のなさが・・・・・災いしています。そして、歌っていてLoveの回数がわからなくなってしまうんです(>_<)
でも、いい歌ですよね。今朝も起きたら頭の中でこの歌がグルグル回っていました。

そして、この歌のもう一ついいところ。
それは、ゆうや君の歌って、踊っている姿!!!!
かわいいぃ〜〜〜(*^_^*)
顔がにやけてしまいます。それでは私のツボにはまったにやけポイントを勝手に検証してみます。
☆「僕もロミオ」の後にチラッと映るゆうや君の横顔!カワイイ(*^_^*)←にやけポイント♯1
☆「僕は〜〜叫ぶ名前はジュリエット」のあとの振り!
君はどんだけ頭を下げれば気が済むんだ!と言うくらい手を大きく振りながら、髪の毛を振り乱して踊っています。
なんだか、幼稚園の男の子がはりきって踊っているように・・・。
かわいい(*^_^*)←にやけポイント♯2にして最大のポイント
☆「遊びたい!」の後に映し出されるゆうや君の少しななめなアップの顔、そしてカメラ目線がまたカワイイ(*^_^*)←にやけポイント♯3
☆「叫ぶ名前は〜」の後、手を耳の横にするポーズがまた、カワイイ(*^_^*)←にやけポイント♯4
☆そして無数にちりばめられたゆうや君の一生懸命な感じの踊りとチラッと映る表情にぜーーんぶにやけてしまいます。幸せになってしまいます。そして、最後の決めポーズ、一人ちょっとだけ遅れているような(微妙ですが)、そんな感じが、また、かわいい(*^_^*)



某サイトからのダウンロードなので、表情がわかりづらい所もあって、ちょっと欲求不満ですが、コンサート後の寂しさが少し紛らわされました。
今日は、Mステ!しっかり見ておこうっと!

今朝も夫は仕事(普段は午後からなんだけど、冬休み中は忙しい!)、私は午後から仕事なんだけど、朝のうちに掃除やら家事を済まそうと思っていたのに、もうすぐ10時。はやく取りかからなくては・・・(>_<)ついついゆうやワールドにはまってしまいました。



     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)