日本人の5%って本当ですか?

もうすぐ、Mステ始まりますね。
今すぐ家に帰って、テレビの前でスタンバイしたい!
けど、あと2時間半仕事です。(涙!)


ところで、KY線について昨日のダウンタウンの番組で言っていました。最近良く耳にしますよね、KY線!
そうなんです。私KY線を持っているのです。
なんと、驚く事なかれ!夫、私、長女、次女全員KY線持ちです←アッパレ!

そして、私の記憶では、亡くなった父も持っていたような・・・・。

子供の頃、みんなの手相見て、線がくっついているのが羨ましかったんです。KY線なんて言われていない頃だったけど
みんなと違うことに気づいていたから自分の手相の持っている意味が知りたかったのです。
でも、雑誌の手相の特集とか見ても、私の手相は載っていたことがなく、いつも、モヤモヤしていました。

ところが、最近は、KY線とかって言ってもてはやされ(!?)だしたのです。←意味が違う!



本当に日本人の5%なんですか?



 

我が家では100%なんですけどぉ〜〜。
ぜんぜんKYじゃないと思っているんですけどぉ〜〜。
それとも家族全員なので気がつかないだけなのでしょうか?


KY線持ちどうしが、めぐり合って結婚したってことは何かの運命でしょうか?
そして、その子どもがKY線持ちってことは、KY線は遺伝するのでしょうか?
研究課題が生まれてしまいました。





     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)