いつ使えばいいの?赤い手袋

ロミジュリの振り付け配信されているんですけど、今ごろってぇ〜〜〜!!
計画性ってものがないのでしょうか?
大阪も名古屋ももう終わっちゃってますけど!
コンサートの時手袋買ったはいいけど、応援手袋っていう割には、何も指示がなくって、ロミジュリの時かなぁとは思ったんだけど・・・(?)←でも、みんな着けている感じはしなかったなぁ。

だから、何のため?
って思っていたら、今日になって的確な指示が出されました。
これからコンサートの人はいいけど、もう終わっちゃった私としては、取り残された感じが・・・・。
ジャンプ君たちと一緒に踊れないことに怒りさえぇーーーーー生まれてくる←ちょっと大袈裟ですが・・・。
でも、すっごく残念、残念、残念(>_<)


でも、一応練習してみました。
1回だけしただけなのに、腕が痛いんです。
たった1回だけで二の腕が痛いんですけど・・・。
これを練習し続ければ、二の腕のプルップルッが取れたりなんかしてぇ〜←希望的観測



     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)