よーっく見てみたらぁ〜

朝のうちに、ちょことだけリピってみました。以下思いついたまま書いてみました。
☆あの衣装どんな素材なんでしょう?
 テカテカしすぎ!
☆それにしても歌の最初のゆうや君のポーズ、なんだか笑えてしまいます。
 なんでだろう?決めているはずなのに!でもかわいい(*^_^*)
☆いのちゃんのカメラ目線が「うわぁーいのちゃんだぁ〜」って感じでいいで す。
☆前の人(名前が出てこない!?)のインタビューの時、裕翔君がずっと映っ ていて、娘がうらやましい。
☆知念君と圭人君の上着の丈の位置が違いすぎて、同じ衣装なのに、雰囲気が 違う。上着ってもしかしてワンサイズ?パンツはそれぞれ合わせたのか?も しかしたら、裾だけ切った?
☆ゆうや君前髪分けない方がいいかな?コンサートの時の方が私は好き!
☆山ちゃん知念君以外その他のメンバーって感じで、知らない人たちには全然 存在がわかってもらえなかった気がする残りの8名(>_<)←大丈夫私は全員わ かったから。みんないたから、10人ちゃんと揃っていたから!

来年こそは持ち歌2曲メドレーとかで出演してほしいな。いや、出演できるよね(^^)/きっと〜〜〜〜

次の楽しみは、31日のごくせんと紅白そしてカウントダウン!
その日はずーっと夫もいるから、心置きなく楽しめるか心配です。
まあ、何といわれても聞く耳持たずですが!
ダウンタウンの番組とかぶってるから、さきに録画予約入れておきました。夫もダウンタウン録画したかったみたいだけど、しーらない!早い者勝ちだぁ。


     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)