おばかトーク

今朝のうちの会話。
(注)夫の台詞は全て冗談であり、本気ではありませんので、ファンの皆さんはお気を悪くなされませんように。


スマップのCMが流れて
娘「ジャンプにはスマップみたいにはなってほしくない。」←スマップファンのみなさん大意はありませんので
私「ふーん、なんで?」
娘「嵐みたいになってほしい。」
夫「ほんなら、大きい子らを辞めさて、ちっちゃい子だけにしたらええ!」
娘、私「えーーーーーーー!!!!!」
夫「嵐みたいになってもらいたいんじゃったら、人数多すぎ!」
娘「10人でだって嵐みたいになれるもん。」
私「そうそう」←大きく頷く
娘「大きい子ってぇ、裕翔君も〜〜?裕翔君、今背が大きくなっとるもん。」
夫「ちがう、ちがう、年の大きい子!」
私「はぁ〜〜〜!」←高木担なので
娘、私「そんなん、いけ〜んーーーー(ダメと言う意味です)」←夫のからかいに本気で反論する私たち。
夫「あー、ジャニーさん、大きい子ら辞めさせたらいいんじゃない?ちっちゃい子たちだけでやってみたら〜って言ったら、『Youいいこと言うね〜。』ってたぶん言うけん。」
・・・・て夫はその後もジャニーさんの真似をして、私たちをからかい続ける。



この会話以前にも展開されていたような気が・・・。

ジャニーさんの口まね(想像上)やジャンプにベストとセブンがあることを知っているうちの夫。
結構ジャニーズ通だったりします。



     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)