ロミジュリ

昨日のロミジュリアップされてたのを見ました。
光君が大ちゃんのパートでしたね。
なぜ・・・・?????
スクール革命だから?

見慣れていないせいか、チビーズの方がしっくり来るような・・・・
光君だと本人的にも無理があるような・・・・
どうでしょう・・・・・?
まあ、ひとの好き好きでしょう(^_^)


高木君は相変わらずかわいかったです。
返す返すですが、自分ちのテレビで見たい。ネットだとやっぱり画像が悪いんですよねぇ〜
でも、高木君のかわいさはわかるし、楽しそうに歌って踊っているっていうのもわかる(^o^)♪
ヘアースタイルやっぱりこっちの方がいいです。←Mステと比べて


それと、山ちゃんと知念君が手をつないで“な〜べ、な〜べ、そ〜こぬけ”みたいにするところ、思いっきりかわいいんですけど(*^_^*)あの人たちは本当に高校男子なんでしょうか?違う世界の生き物的?とにかくかわいい(*^_^*)笑顔がいつもキラキラです。でも、好きなのは雄也くん(^_-)

今日も朝からロミジュリの振り付け練習しました。大掃除もせずに、夫が働いている間に!
一緒に踊るチャンスがいつ来るのかは不明ですが、その時のために物覚えの悪い私は常に練習しておかなければ・・・(T_T)

(田中樹ちゃん好きだから、振り付けビデオ(っていうの?)結構好きです。)

ところで、チラッと見の女性セブン、娘には買わないって言ったけど、みんなの感想を読んでいると、買いたくなってしまいます。
当分美容院に行く予定はないし・・・・たとえ行ったとしても双六できないし・・・(T_T)
茶店(なんか古くさい!)とかにもいかないし・・・・

今日、仕事帰りのスーパーで、こっそりカゴに入れてたりして!?←その場合、スーパーの袋を車から降ろす時点で、隠しておかなくては・・・誰にも見つからないように。



     

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)