おあずけ

昨日セブンで買ったセブン(^^;)←セブンイレブンで買った女性セブン
まだ、カバンの中です。
夫は仕事に行ったけど、私は午前と午後ちょこっとずつ仕事があって、その合間に用事がたんまり。まだ見ることができません。
年賀状もまだの状態・・・・。毎年ですが、25日までに出せる人を尊敬してしまします。
大掃除もまだ。
おせち料理なんて考えてもいない・・・。
まあ、お正月は何もしなくてもやって来て、あっという間に過ぎ去ってしまいますが・・・。
家中の汚いところを見つけては、年末にきれいにするぞーって、自分の気持ちをごまかしていたのに、もう、ごまかしきれません。
年末って後何時間?
絶対に間に合わない!
新年早々掃除しそうな勢いですが、今度のお正月には夫の母親と兄が来る予定。
掃除している場合ではないのです。
気を遣わない人たちだからいいんだけど、でも、放っておくわけにはいかないだろうから(T_T)
夫はきっとお酒飲んで、何もしそうにない!

あ〜、今この時間も年賀状の宛名書き←手書きってぇ〜〜←PCに入力するのが面倒くさい人です。しないといけないのに、こんなことして!!!!



そういえば、今朝、娘が「高木君が夢に出てきた。機嫌が良かったみたいで、面白いこと言ってて、面白かったぁ〜」って!
私、まだ雄也君の夢1回くらいしか見たこと無いのに!
機嫌が良くって面白かったってっっっっっっっっっっぇーーーー!
(>_<)あり得る気がする・・・・・


そろそろ、宛名書きまたはお片付けにとりかかります。


    

いつも拍手ありがとうございます。(^o^)